藤井美菜、FTISLAND イ・ホンギに言及「仮想夫婦として過ごす間、公開恋愛する気分だった」

MYDAILY |

写真=MAXIM
女優の藤井美菜がお笑い芸人シン・ドンヨプ、タレントのジュリアン・カン、FTISLANDのイ・ホンギについて言及した。

藤井美菜はマガジン「MAXIM」9月号の表紙を飾った。彼女は表紙を通じて既存の清純な魅力とは一味違うセクシーな魅力をアピールした。

さらにこれまで見せたことのないメリハリのあるボディラインを披露した藤井美菜は「新しい自分の姿を見ることができて嬉しかった」と撮影の感想を伝えた。

「自分が一番セクシーに見えるときは?」という質問には「シャワーを浴びて髪の毛が濡れているとき、一番セクシーに見えると思います。また、セクシーな身体の部位については「太ももが一番セクシーだと思う」と照れながら答えた。

「藤井美菜は理想のタイプに最も近い芸能人は誰なのか」という質問にはお笑い芸人シン・ドンヨプを選んだ。その理由については「人をリラックスできるようにしてくれる人が好きだからだ」と明かした。

そしてジュリアン・カン、イ・ホンギとの関係についても明かしたが、ジュリアン・カンについては「実のお兄さんみたいな人だ」と話した。「私たち結婚しました」に仮想夫婦として共演したイ・ホンギについては「仮想夫婦として過ごす間、公開恋愛する気分だった。別れるときは本当に悲しかった」と話した。

SBSドラマ「ドラマの帝王」で顔を知らしめ、「私たち結婚しました 世界版」「ジャガイモ星2013QR3」「ハロー!異邦人」など、ドラマやバラエティ番組で活発な活動を展開中の彼女は、公開を控えている映画「Amor」「猟奇的な2番目の彼女」「ある人の夢(Life is but an empty dream)」でスクリーンに復帰する予定だ。

記者 : キム・ミリ