「男も認める本物の男性スター」を発表!1位に選ばれたのは?

OSEN |

写真=「名簿公開」放送画面キャプチャー
男も認める「本物の男性スター」は誰なのか?

韓国で最近放送されたtvNバラエティ番組「名簿公開」で男性視聴者たちが認めた本物の男性スターTOP20が公開され、ウォンビンが6位、チェ・ミンシクが5位、チャン・ドンゴンが4位、チョン・ウソンが3位、チャ・スンウォンが2位、ハ・ジョンウが1位に選ばれた。

チェ・ミンシクが5位になった理由は、優れた演技力とあふれるカリスマ性のため。彼は1999年に韓国で公開された映画「シュリ」で北朝鮮軍の将校役、2003年に公開された映画「オールド・ボーイ」でオ・デス役を演じ、優れた演技力を見せた。特に2014年公開した映画「バトル・オーシャン/海上決戦」は欠かせない作品だ。

チャン・ドンゴンはダビデ像のような顔立ちに鍛えこまれた筋肉質なボディで男が羨む男性4位に選ばれた。3位のチョン・ウソンについて、業界の関係者は「チョン・ウソンは礼儀正しく本当に良い人だ」と褒めた。完璧な容姿に人柄まで兼ね備えているのだ。

2位のチャ・スンウォンは188cmの長身、筋肉質なボディが男たちを羨ましがらせる理由だ。男が見ても惚れそうなスーツ姿も彼を上位にランクインさせた理由だ。チャジュマ(チャ・スンウォン+アジュマ(おばさん))というニックネームで見事な料理を作る姿も男たちが熱狂する部分だ。

男たちを魅了した1位ハ・ジョンウの魅力は、強烈な眼差しにすっと通った鼻、額に刻まれた皺まで、見た目からカリスマ性を感じさせる。特に、映画「悪いやつら」で見せた逞しい一面やモッパン(食べる番組)ブームを巻き起こした映画「哀しき獣」、優れたアクションを見せた「ベルリンファイル」は男たちを熱狂させる。

「名簿公開」はスターのすべてを面白いランキングで紹介する芸能界ランキング番組である。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ボラ