RAIN&キム・テヒ、5度目の結婚説が浮上…所属事務所がコメント「小説にすぎない…事実無根」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが相次ぐ結婚説で困惑している。5月の結婚説が浮上して3ヶ月も経たず再び結婚説が浮上したが、所属事務所は事実無根であることを明かした。

キム・テヒの所属事務所の関係者は24日、TVレポートとの取材に対し「RAINと今年結婚するというインターネット上の記事の内容は小説にすぎない。年内の結婚の予定は全くない。事実無根だ」と否定した。

RAINの所属事務所の関係者も「結婚に関して決まったことは何もない。もし結婚の予定がある場合は公式コメントとして明かす」と伝えた。

二人の8月の結婚説はオンラインコミュニティで出回っている。結婚の承諾を得て準備に入ったという内容だ。

二人の結婚説は今回が初めてではない。2013年1月1日に熱愛の事実が公開されてから昨年7月に1回、今年4月に2回、5月に1回あり、今回が5回目である。その度に所属事務所は事実無根とコメントしてきた。

キム・テヒは現在、SBS水木ドラマ「ヨンパリ」で財閥家の相続人ハン・ヨジン役として熱演している。RAINは最近、中国のドラマ「DIAMOND LOVER」に出演した。

記者 : イ・ウイン