ソンジュン、入浴中の姿も!?秋の雰囲気漂うグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
モデル出身の俳優ソンジュンがファッションマガジン「Singles」9月号と共にしたグラビアを公開した。

香港で撮影した今回のグラビアでソンジュンは、真剣で思索にふけっている姿で秋の男の雰囲気を演出した。

最近放送終了となったSBSドラマ「上流社会」を終えて休息を取っている彼は多数の作品を検討中だと言った。ソンジュンは「演じてみたい役やイメージはないです。良い人々とどういうふうに息を合わせていくかが重要だと思います」と明かした。

普段音楽を聞くことと本を読むことを楽しむソンジュンは闇雲に本屋に行き、写真と関連した書籍を読んで勉強するほど写真に夢中になっている。

彼は「写真家の主観的な視線が強く感じられる写真が好きです。自分が考えること、自分が見ていること、感じていることを写真に収めたいです」と話した。

グラビアで落ち着きのある眼差しで撮影に臨んだ彼は、ホワイトシャツとパンツ、ノースリーブのTシャツとデニムパンツ、フード付きのシャツとコートなど、女性に好かれる恋人ルックを見事に着こなし、モデルらしい姿を誇示した。

女心を鷲づかみにするソンジュンのグラビアとインタビューは「Singles」9月号と「Singles」の公式サイトを通じて楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ