iKON、デビューを控えて和気藹々としたグラビア撮影…ビハインドカットを公開

OSEN |

デビューを控えたボーイズグループiKONがグラビア撮影現場で茶目っ気たっぷりで和気藹々とした雰囲気を披露した。

アウトドアブランドNEPAが2015年音楽業界の期待の星であるYG ENTERTAINMENT(YG)の新人男性グループiKONの2015 F/Wグラビア撮影現場のビハインドカットを最近公開した。

公開されたビハインドカットで、iKONは新人グループらしく、明るく愉快な姿を披露して見る人々を微笑ませた。また、ヒップホップグループ特有の自由でスタイリッシュな魅力で、様々なダウンジャケットを着こなして視線を引きつけた。

特に、iKONはメンバー同士の呼吸が良く、撮影中にじゃれあうなど、現場の雰囲気を愉快にしたという。写真に捉えられたメンバーそれぞれの明るい笑顔と茶目っ気たっぷりな姿は結果にもそのまま反映された。

iKONの愉快な魅力なネット上でも話題になった。19日にNEPAのInstagramで先行公開されたメンバーたちの撮影現場の写真が爆発的な反応を得たのだ。NEPAのInstagramはiKONのビハインドカットが公開された直後、ファンの間で話題を集めて1日で3000人のフォロワーが増え、iKONの人気を実感させた。

NEPAの関係者は「iKONは撮影中、活動的でエネルギーにあふれる姿でNEPAならではの自由でダイナミックなイメージをとても上手く表現してくれた。9月中にNEPAとiKONが披露する若くてトレンディなセンスのF/Wアウトドアグラビアにたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

iKONはデビュー前のオーディション番組「WHO IS NEXT: WIN」と「MIX & MATCH」で厚いファン層を確保しているYGの実力派男性新人グループで、9月15日に正式デビューする予定だ。

記者 : チェ・ナヨン