WINNER、成熟した5人の男…秋ファッションのお手本を披露

TVREPORT |

写真=NII
ボーイズグループWINNERがさらに成熟した姿を披露した。

世定と未来(代表:パク・イラ)のファッションブランドNIIは専属モデルWINNERと撮影した秋シーズンの広告キャンペーンのグラビアを公開した。関係者は「7月末に行われた撮影の現場に全員揃って久々に姿を現したイケメン5人組のWINNERが、抜群のビジュアルを誇るグラビアで女心をくすぐり始めた」と伝えた。

NIIのブランドが持つ感性とWINNER特有の魅力が調和を成し、若くトレンディーな感性を盛り込んだ秋シーズンの広告キャンペーンは、秋の雰囲気にぴったりなゴージャスなグラビアに仕上がった。WINNERは多彩なパイロットジャンパーファッションやネオプレーン素材のアウターを、スリップオンシューズ、サンダル、フェドラハットなどのアクセサリーを活用してアクセントの効いたスタイルに演出した。また、NIIの代表アイテムであるキャラクターのマンツーマンTシャツをユニークに演出し、リラックスできるスタイリッシュなファッションを完成させた。

「SHOW ME THE MONEY 4」に出演しているソン・ミノは金髪の坊主頭で大胆な一面を誇った。メンバーたちはそれぞれナチュラルで洗練されたポーズ、強烈な眼差しなどでプロのモデル顔負けの才能を見せた。

NIIとWINNERがコラボレーションした秋の広告キャンペーンのグラビアは8月末にホームページと公式SNSを通じて詳細が公開される。また、NIIの店舗ではWINNERの秋バージョンのポスターをプレゼントするイベントが企画されている。

写真=NII

記者 : ファン・ジヨン