“親友”ハン・イェスル&チョン・リョウォン、どっちがキレイ?仲良し2人のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優チョン・リョウォンとハン・イェスルの美貌が際立つグラビアが公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は、創刊15周年を記念する9月号のカバーガールを務めたチョン・リョウォン&ハン・イェスルのグラビアとインタビューを公開した。

チョン・リョウォンとハン・イェスルは“ヒッピー旅行”というコンセプトで行われた今回のグラビアで、2人でなければ着こなせない大胆なヒッピーファッションから独特なスタイリングが目を引くボヘミアンファッションまで着こなし、ファッショニスタとしての一面をアピールした。

また2人はグラビア撮影後の行われたインタビューで深い友情を誇った。ハン・イェスルは「私の方がリョウォンよりは外向的で、リョウォンは私より内気な性格です。でも、私たちは互いに内面が似ています。魂の色が似ていると言えばいいですかね?」と明かした。

チョン・リョウォンは「自分が経験したことを共有したり、聞いたりしながら、お互いの人生を見つめるようになります。順番は違っても私たちの人生のチャプターは一つ一つ一致しています」と話した。

チョン・リョウォン&ハン・イェスルのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」9月号やウェブサイトを通じて見ることができる。

記者 : ホ・ソルヒ