イ・ハニ、ニューヨークを圧倒した秋のファッショングラビア

MYDAILY |

写真=「Y&Kei」
女優イ・ハニがニューヨークで撮影したファッショングラビアが公開された。

マガジン「1st Look」は都会的で洗練されたルックスやシックなファッションセンスで愛されている女優イ・ハニとY&Keiのファッショングラビアを公開した。

公開されたグラビアでイ・ハニはニューヨークの代表的なファッションスポットでクールな表情と感覚的なスタイルを披露している。レザーやニットなど多様な素材のジャケット、ブラウス、カーディガンなど秋冬シーズンの代表アイテムを活用し、フェミニンなスタイルからトレンディーでシックなスタイルまで多様なファッションを完璧に演出して、シックなニューヨーカーの感性を表現した。

グラビアでイ・ハニが着用したレザージャケットとドレープカーディガンは2015秋冬シーズンのトレンディーなスタイルとして話題になると見られる。上品なシックさとニューヨークの実用的な感性が伝わるレザーアウター、フェミニンでトレンディーなスタイルが同時に表現できるドレープカーディガンは季節の変わり目にも便利に活用できるアイテムだ。

Y&Keiの関係者は「イ・ハニは特有の可愛らしい笑顔で現場の雰囲気を温め、撮影に入るとクールな表情で撮影現場の雰囲気をリードした。長時間続いた撮影にも疲れた様子を見せず完璧なポーズや表情で撮影現場の雰囲気を盛り上げた」と伝えた。

現在イ・ハニはケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty 2015」のMCとして活躍している。

記者 : シン・ソウォン