コン・ヒョジン、胸の谷間チラ見せ…グラビアで魅惑的な秋の女神に変身

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
女優コン・ヒョジンの魅惑的なグラビアが公開された。

ファッション誌「Marie Claire(マリ・クレール)」9月号で、メイクアップブランド「CLIO」のモデルとして活躍しているコン・ヒョジンのビューティーグラビアが公開された。

コン・ヒョジンはビューティーグラビアを通じて、魅惑的な秋の女神に変身した。1960~70年代を舞台にしたビンテージムードのグラビアコンセプトに合わせ、豊かなカラーの秋シーズンメイクを完璧にこなした。

ブルーとブラウンのアイシャドーのソフトなグラデーションがかかったメイクは、深いコン・ヒョジンの目元を際立てて見せる。特にナチュラルな肌のトーンにチェリー色のルージュを塗って唇にアクセントを加え、魅惑的な女性らしさまで漂わせている。

「Marie Claire」は「役に合わせていつも様々な変身を図り、人気を集めてきた女優コン・ヒョジンが、今回のグラビアでも彼女ならではの美しさを存分に表現してくれた。満足の行く撮影だった」と伝えた。

コン・ヒョジンと「CLIO」のモダンビンテージビューティーグラビアは「Marie Claire」9月号に掲載されている。

コン・ヒョジンは現在、映画「Missing:消えた子ども」(仮題)の撮影の真っ最中だ。

記者 : イ・スンロク