チョン・イル、男の魅力爆発…長い手足が際立つ秋グラビア公開

TVREPORT |

写真=「Vogue Korea」
俳優チョン・イルのシックなグラビアが公開された。

中韓合作ウェブドラマ「ステキな片想い」の撮影に邁進しているチョン・イルは、ニューヨークのコンテンポラリーブランド、Theory(セオリー)の2015年F/Wシーズングラビアで俳優オーラが感じられる秋冬ファッションを披露した。

チョン・イルはフォトグラファーチョ・ソニが撮影したグラビアで高級感のあるブラックのムートンコートを着て、鋭い眼差しを披露し、カリスマ性あふれる男の魅力を余すところなく見せつけた。また、184cmの高い身長を際立たせるスーツスタイルでは女心を鷲掴みにした。

別の写真の中では首周りを包むカシミアタートルネックとチェックパターンのコートで繊細な秋の男の感受性を表現した。トレンチコートとビンテージなデニムパンツで完成させたミックス&マッチファッションは、秋シーズンのキーファッションを逃さない彼だけのスタイリッシュさが感じられた。

今回のグラビアでチョン・イルはファートリミングの飾りが暖かく見えるダウントレンチコートまで完璧に着こなし、秋と冬を行き来するトレンディなファッションを提案した。

今年10月に公開される「ステキな片想い」ですべてを持つ完璧な男を演じるチョン・イルは、智異山(チリサン)から着た純粋な女性に出会い、恋に落ちることから繰り広げられる物語を描く。

さらに深くなったチョン・イルの眼差しが印象的なTheory Menのグラビアはファッションマガジン「Vogue Korea」9月号のブック・イン・ブックで確認することができる。

記者 : キム・ジヒョン