イ・ソンミン、映画「風風風」への出演を確定…確実な存在感を見せつける

OSEN |

俳優イ・ソンミンが映画「風風風」への出演を確定した。

イ・ソンミンの所属事務所HODUエンターテインメントの関係者は20日午前、OSENとの電話で「イ・ソンミンが『風風風』への出演を最近決定した」と明らかにした。

「風風風」は済州島(チェジュド)を背景に、逸脱を通じて本当の愛に気づいていく2つの家族を描いたコメディ映画だ。俳優シン・ハギュンがかつては最高の中華料理のシェフを夢見ていたが、いつしか妻に気後れする夫になったポンスとしての出演を決定している。

今回、「風風風」への出演決定により、イ・ソンミンは名実ともに忠武路(韓国の映画界)で確実な存在感を見せつけることになった。映画「客」「ロボット:SORI(音)」でワントップ主演であったイ・ソンミンは、今回の映画への出演でさらに活発な活動を続けていく予定だ。

映画 「私は王である!」(2012)、「里長と郡守」(2007)、「ラブリー・ライバル」(2004)などコメディ映画で頭角を現したチャン・ギュソン監督がメガホンをとり、主演と助演のキャスティングを完了し、クランクインする予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ