少女時代 ティファニー、SHINee ミンホの肉体美に夢中?「上半身ヌードを…」サニーが暴露

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーがティファニーの変わった行動を暴露した。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルMBC「週刊アイドル」には、少女時代が完全体として出演し、話術を披露した。少女時代のメンバー全員が「週刊アイドル」に出演したのはデビュー以来初めてだ。

この日の放送中、サニーは「ある日、私の携帯電話に私も知らない男性の上半身ヌードの写真がたくさんあった。調べてみたらティファニーがSHINeeのミンホの腹筋を撮影した写真だった」と話した。

ティファニーは「ミンホの腹筋を見るととても綺麗で、こういうのは必ず撮っておかなくちゃと思った」としながらも、「このように話すとたぶん誤解されると思う。コンサート時にミンホが先に服のボタンが落ちたと話した。それで撮影した。このエピソードが知られた後、ファンたちがミンホの腹筋写真をたくさん送ってくれた」と付け加え、笑いを誘った。

続けてティファニーは、自分のために準備した「ミンホの腹筋を当てるクイズ」で一度で正解を当て、「本当に素晴らしいと思いませんか?」と改めて感心した。

記者 : イ・スンギル