少女時代 ユナ、グラビアで衝撃的な変身「ファンは驚くかもしれない」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
「Lion Heart」と「You Think」でニューアルバムの活動に乗り出した少女時代のユナが衝撃的な変身に挑んだ。

ユナは最近ファッションマガジン「GRAZIA」とグラビア撮影及びインタビューを行った。グラビアで彼女は濃いスモーキーメイクに強烈なヘアスタイルを披露した。彼女は衣装に合わせたポーズと表情を披露して現場のスタッフたちを魅了した。

撮影後に行われたインタビューでは、少女時代の活動に関するエピソードから悩み、今を生きている20代の女性としてハマっている話題と好きなファッションスタイル、人生の哲学などについて率直に明かした。「ファンたちが望むことと、自分が望むこと、全てを満足させたい」というユナは「今回のグラビアのスタイルが強烈で、ファンたちは驚くかもしれない。それでメイクも濃いだけのスモーキーメイクよりはその中で自分らしい魅力を見せようとした。衝撃的な変身を図ってもその中にユナらしさがあれば、いいと思う。そうやって少しずつ様々なことにチャレンジしてみたい」と語った。

続いてケーブルチャンネルOnStyle「チャンネル少女時代」で見せている気楽でテンションの高い姿が実際の少女時代の姿なのかという質問には「そうだ。本当に普段そうしながら過ごしている。活気溢れるメンバーたちと一緒にいると自然に力が出てくる。少女時代は存在だけでも力になる人たちだ」と告白した。

記者 : イ・スンギル