miss A ジア、ソン・スンホン&リウ・イーフェイに恨めしそうな眼差し…「第3の愛」ポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「第3の愛」公式Weibo
miss Aのメンバージアの俳優デビュー作である「第3の愛」のキャラクターポスターが公開された。

映画「第3の愛」(監督:イ・ジェハン)側は18日、新しいポスターをWeiboなどを通じて公開し、映画ファンの注目を集めた。

映画はソン・スンホン、中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の主演作として期待を集めているだけに、これまでは二人中心のポスターとスチールカットだけが公開されてきた。しかし今回は助演のポスターも公開され、ヒロインの妹を演じるmiss Aジアもポスターの主人公になった。

公開されたポスターでジアは恨めしそうな眼差しでどこかを見つめながら深刻な表情をしている。ジアの後ろには甘いキスを交わす二人の主人公ソン・スンホン、リウ・イーフェイの姿が写っている。

ジアは映画で会社の社長であるリン・チジョン(ソン・スンホン)に片思いをするチョウ・ウェ役に扮した。愛する男を姉のチョウ・ウィ(リウ・イーフェイ)に奪われる役割だ。ポスターでジアは姉と自身が愛する男の幸せな姿を見つめるしかない状況を表現した。

同名の人気小説を原作にした「第3の愛」は韓国のイ・ジェハン監督がメガホンを取ったラブストーリー映画で、9月に中国で公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ