WINNER ソン・ミノ&BIGBANGのSOL vs Black Nut&Jessi「SHOW ME THE MONEY 4」で対決

OSEN |

Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」のベスト4が豪華なフィーチャリングでさらに熱いステージを届ける見込みだ。

18日業界によると、先日行われたTOP4の競演で、WINNERのソン・ミノ&BIGBANGのSOL、Black Nut-Jessi&Giriboy、Innovator&AOA ジミン、Basick&MAMAMOOが合同ステージを披露したという。

中でも“ソン・ミノ vs Black Nut”の対決が大きな関心を集めている。

4日の放送でベスト4のトーナメント表が関心を集めたが、最高得点を獲得してベスト4対決の決定権を握ることになったSan EとVerbal Jintチームは、ソン・ミノとBlack Nutをベスト4で対戦させた。“Black Nut vs ソン・ミノ”の対決は1回戦に続き、2回戦でも行われることになった。今回はチーム戦ではなく個人戦であるだけに、2人が確実に勝負を行うことになった。

Black Nutは1回戦のステージで「世の中に悪態をつくばかりだった昨日の自分が恥ずかしいけど、俺はソン・ミノと違う。小便をする時以外は頭を下げない、絶対に。全て持っていく、俺の家に」という言葉で、物議を醸して謝罪したソン・ミノについて再度コメントし、注目を浴びた。

彼らはミッションで所属事務所の知人との合同ステージを用意したという。ソン・ミノはYG ENTERTAINMENT所属の先輩BIGBANGのSOLと強烈なステージを披露し、Black Nutも所属事務所であるJUST MUSICのアーティストGiriboy、そして「SHOW ME THE MONEY 4」のSan E&Verbal Jintチームと親交のあるJessiと興味深いステージを披露したという。JessiはMnet「UNPRETTY RAP STAR」で人気を博した女性ラッパーであるため、この番組への出演はさらに期待されている。

また、BasickはグループMAMAMOOと同じ事務所に所属しており、InnovatorはAOA ジミンのラップの先生として有名である。彼らのステージは、21日午後11時より韓国で放送される。

「SHOW ME THE MONEY 4」は韓国初のラッパーサバイバル番組。決勝戦は28日、韓国で生放送で行われる。

記者 : チェ・ナヨン