「G-DRAGON、誕生日おめでとう!」BIGBANGメンバーたちの深い絆

OSEN |

写真=SOL、T.O.P Instagram
BIGBANGのメンバーたちがリーダーG-DRAGONの誕生日を祝った。

SOLは18日、Instagramに「Happy birthday Brotha! Love u❤ #HBD #GD #880818」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。彼はこの日誕生日を迎えたG-DRAGONの写真を掲載し、深い友情をアピールした。G-DRAGONは1988年8月18日生まれだ。

SOLとG-DRAGONは芸能界を代表する同い年の親友だ。2006年、BIGBANGとしてデビューする前からYG ENTERTAINMENTで友情を深め、デビュー後も音楽的な交流を続けながらBIGBANGを引っ張っている。

メンバーT.O.Pも絆を誇った。Instagramに「Happy birthday GD」というお祝いのメッセージをつけてコンサート会場のファンたちを見ているG-DRAGONの後ろ姿の写真を掲載し、注目を浴びた。G-DRAGONへの愛情が感じられ、ファンをさらに微笑ましい気持ちにさせた。

BIGBANGは5月1日から毎月新曲をリリースしており、来月にはこれまでリリースした楽曲を全て収録したフルアルバムが発売される。

記者 : パク・ソヨン