Apink ソン・ナウン&キム・ミンジェ「2度目の二十歳」で初々しい大学生カップルに変身

10asia |

写真=CJ E&M
「2度目の二十歳」でApinkのソン・ナウンとキム・ミンジェが初々しいキャンパスカップルに変身した。

28日に放送をスタートするケーブルチャンネルtvN「2度目の二十歳」で、新入生のキャンパスカップルとして登場するソン・ナウンとキム・ミンジェの初の撮影シーンが公開された。

「2度目の二十歳」でソン・ナウンとキム・ミンジェは20歳の新入生に変身する。まず、ソン・ナウンが演じるオ・ヘミは、ハ・ノラ(チェ・ジウ)と2015年に大学入学した同期として出会った人文学部の新入生で、存分に遊んで、恋愛して、20歳の青春を満喫する女子大生として登場する。

キム・ミンジェはハ・ノラの息子で、母親と同じ大学に入学することになってメンタル崩壊を経験する20歳のキム・ミンスを演じる。スペック、成績、学校が自分の地位を決めると考えるミンスは、将来の成功のためにスペック作りに大学生活のすべてをかける人物で、現時代を生きている20歳の若者から現実的な共感を呼ぶとみられる。

ドラマでソン・ナウンとキム・ミンジェはキャンパスカップルとして登場する。公開された初の撮影スチールカットには、二人が講義室で弁当を一緒に食べるデート現場が盛り込まれている。一緒に弁当を食べながら笑いが絶えない二人の和気藹々とした姿が視線を引きつける。また、違う写真では専攻の教科書をたくさん持っているソン・ナウンが、大学のキャンパスクィーンのようなビジュアルをアピールして視線を集め、実際のドラマではどんな姿なのか期待を高めている。

「2度目の二十歳」は韓国で28日に放送をスタートする。

記者 : ウン・ジヨン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン