「f(x) ビクトリア、本当に良く食べる」中国俳優ウィリアム・フォンが暴露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
f(x) ビクトリアの食べっぷりが共演した俳優によって暴露され、笑いを誘った。

ビクトリアは12日の午後、中国・北京で開かれたドラマ「幻城」制作発表会で共に主演を勤める俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)、マー・テンユー(馬天宇)、チャン・モン(張檬)、フー・ビン(胡兵)などと共に出席した。

この日、中国マスコミはハリウッド映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」の中国リメイク版に一緒にキャスティングされ、現在撮影を行っているビクトリアとウィリアム・フォンの縁について関心を示した。

ビクトリアと2つの作品で共演することになったウィリアム・フォンは制作発表会でビクトリアの印象深かった点を聞かれると「(ビクトリアが)本当に良く食べる」と暴露し、笑いを誘った。

ウィリアム・フォンは「今、映画の撮影を一緒にやっているが、僕に現場のお弁当が美味しくないと話していた」とし、「僕は“安心して”と話した。僕が制作する『幻城』では必ず美味しいものが食べられると話してあげた」と付け加えた。続いて「今日も僕に焼き栗が食べたいと話していた」と話し、ビクトリアの食べ物好きについて言及した。

ビクトリアは有名作家兼監督のグオ・ジンミン(郭敬明)の人気小説を原作にしたドラマ「幻城」のヒロイン、リルォ役を演じ、ファンタジーに挑戦する。

記者 : パク・ソリ