EPIK HIGHのMITHRA、美人女優クォン・ダヒョンと結婚発表…海でのラブラブツーショットが話題

TVREPORT |

写真=クォン・ダヒョン Instagram
女優クォン・ダヒョンとEPIK HIGHのMITHRAの海辺でのツーショットが公開され、視線を引きつけている。

クォン・ダヒョンは10日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「いつも明るいララ(MITHRAの愛称)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でクォン・ダヒョンは恋人のMITHRAと共に姿を見せた。2人は海を背景に明るく微笑んでいる。

同日午後、MITHRAはMBCラジオ「TABLOの夢見るラジオ」に出演し、クォン・ダヒョンとの結婚を伝えた。MITHRAはクォン・ダヒョンと今年10月に結婚式を挙げると伝え、「祝っていただきたい」と話した。

MITHRAとクォン・ダヒョンは昨年12月、映画「犬どろぼう完全計画」のVIP試写会に手を握って登場し、熱愛を自ら公開して話題を集めた。

MITHRAは2003年、EPIK HIGHでデビューした。MITHRAが所属しているグループEPIK HIGHは「平和の日」「Fly」「FAN」「Umbrella」「Happen Ending」「Born Hater」などの人気曲でファンから愛されている。

クォン・ダヒョンは1985年生まれだ。2006年に映画「とても特別な客」でデビューし、映画「黄金時代」「恋人たち」「ヘイ、トム」、ドラマ「シティーホール」「花咲く春には」などに出演した。

記者 : キム・ミョンソク