JYJ ユチョン、入隊間近…「27日の入隊は非公開」事務所が公式コメント

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
C-JeSエンターテインメント(C-JeS)がJYJのユチョンの入隊と関連し「非公開にする」という立場を明かした。

C-JeSは11日、報道資料を通じて「27日に入隊を控えているユチョンの取材と関連し、たくさんの問い合わせを頂きました。ありがとうございます。まずユチョンの入隊関連の取材は、非公開にさせて頂くことになりました」と立場を伝えた。

続けて「静かに入隊したいという本人の意志はもちろん、訓練所側からもメディアに対する取材が難しいという意見があり、これを総合してこのような決定をすることになりました。色々な面で取材には困難があるという点を考慮し、非公開にさせて頂くことになりましたこと、もう一度ご了承お願いします」と説明した。

続けて「弊社では25日、『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』のファンミーティングを通じてユチョンとジュンスがファンと共にする時間を設けることになりました。事務所側も入隊前にファンとの大切な時間を共にし、静かに入隊しようとするユチョンの意見を尊重しております」と付け加えた。

ユチョンはJYJのメンバージェジュンに続き、8月27日に軍入隊する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン