BIGBANGのG-DRAGON&SOL「冷蔵庫をお願い」シェフたちと記念写真

MYDAILY |

写真=SOL Instagram
総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演中のシェフたちがゲストとして出演したBIGBANGのG-DRAGONとSOLとの記念ショットを公開した。

G-DRAGONとSOLは1日に行われた「冷蔵庫をお願い」の収録にゲストとして出演し、巧みな話術を披露した。

収録後、シェフたちは二人と一緒に撮った写真を公開し、現場の雰囲気を伝えた。まず、チェ・ヒョンソクシェフは2日午前、写真と共に「久々に生存の報告です。美しい二人の男性と、ルックスほど美しい人柄の良い子たちと楽しい撮影を終えて」という書き込みを掲載した。

タレントのホン・ソクチョンも「今日ついにG-DRAGONとSOLと一緒に収録を終えた。中国・南京公演を終えて来て、疲れているはずなのに、楽しく収録に参加してくれてありがとう。いつも多くの人に喜びを与えるBIGBANGのメンバーたち、皆元気で良い活動を見せてくれることを祈っている。最高のメンバーたちと共にした『冷蔵庫をお願い』ぜひご覧ください。今日はファンタスティックでした」と書き込んだ。

キム・プンとSOLも撮影現場の雰囲気を写真で伝えた。

G-DRAGONとSOLの出演した「冷蔵庫をお願い」は8月31日と9月7日の2回にわたって放送される。

写真=チェ・ヒョンソク Instagram
写真=ホン・ソクチョン Instagram
写真=キム・プン Instagram

記者 : イ・スンギル