VIXX レオ&ラビのユニットLR、1stミニアルバムのトラックリストを公開…全曲自作曲

MYDAILY |

VIXXのユニットグループLRが、1stミニアルバムのトラックリストを公開した。

LRは10日、VIXXの公式SNSとファンカフェに、17日に公開される1stミニアルバム「Beautiful Liar」のトラックリストのイメージを掲載した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲「Beautiful Liar」をはじめ、全5曲が収録されている。特にVIXXからの初のユニットデビューであるだけに、アルバム収録曲の全てをレオとラビの二人のメンバーの自作曲で満たした点が視線を引く。これまでレオとラビはVIXXのアルバムを通じて、自分たちの音楽カラーを盛り込んだ自作曲を披露し、安定した経験を積んできた。

特にアルバム作業期間中に、二人はお互いに対して心からのアドバイスを惜しまず音楽のコラボレーションを果たしたことが伝えられ、今回のユニットのアルバムを通じて、シンガーソングライターとユニットグループとしての地位を確実に固めることで期待を集めている。

それだけでなく、先に公開されたコンセプトの予告イメージでは、ブラック&ホワイトのコントラストで男同士のケミ(相手との相性)を披露しながら歴代級のコンセプトを予告しており、今回のミニアルバムは独自のビジュアルだけでなく、二人の一歩進んだ音楽的力量まで遺憾なく発揮することができる、完成度の高い仕上がりになることが予想される。

LRの1stミニアルバム「Beautiful Liar」は、17日にオンライン、店頭を通じてリリースされる。

写真=Jellyfishエンターテインメント

記者 : チョン・ウォン