“悪臭ママ”が整形でアイドル顔負けの美女に大変身!「少女マンガの主人公みたい」とファン・シネも驚き

TVREPORT |

写真=tvN「Let 美人」放送画面キャプチャー
“悪臭漂う若いママ”が華やかな変身を遂げた。

韓国で7日に放送されたtvN「Let美人」では“悪臭漂う若いママ”の切ないストーリーと大変身の過程が紹介された。

24歳の“悪臭漂う若いママ”には深刻な悩みがあった。歯肉炎を患っていたのだ。それにより深刻な口臭に悩まされ、自信をかなり喪失している状態だった。また、子供たちに熱い料理を与えて急き立て、夫とも衝突するなど、家庭内の状況も良くなかった。

「Let美人」に選ばれた彼女は多くの変化を試みた。歯茎のこぶの除去やあご・突出口の手術、顔面非対称矯正などの美容整形手術で外見的な変化を試みたのはもちろん、内面の成長にも力を注いだ。そして子供たちへの接し方をがらりと変えた。

見た目の変化も素晴らしかった。ガールズグループのメンバーのような“爽やかな美貌”が際立った。MCのファン・シネが「少女マンガの主人公みたい」と驚くほどだった。

“悪臭漂う若いママ”は「いつも良い言葉をくださり、助けていただき、ありがとうございます」と涙ながらに感謝の気持ちを伝えた。

“悪臭漂う若いママ”は「子供たちが本当に綺麗になったと言ってくれます」と幸せそうな笑顔を見せた。

記者 : キム・プルリップ