ペチギのタク、10月の結婚をサプライズ発表「1年間交際…できちゃった結婚ではない」

OSEN |

ヒップホップグループペチギのメンバータクが10月に結婚すると発表した。

ペチギは6日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)ローリングホールでニューミニアルバム「甲中甲」発売記念ショーケースを開催した。

この日タクは「ムウンさんは結婚してからお酒やタバコを一切しなくなった。その前に一人の女性を愛することで変わっていく様子を見た」と話した。

続いて「初めて明かすが、僕も今年の10月に結婚することになった。1年ほど付き合った。突然の発表でできちゃった結婚と疑われるかも知れないが、それは違う。子供のことはゆっくり考えるつもりだ」と付け加えた。

また、タクは交際相手に「僕と付き合ってくれるだけでありがたいのに結婚までしてくれて本当にありがとう」と自身の気持ちを伝え、注目を浴びた。

この日発表された「甲中甲」は、タイトル曲「Shut Up」をはじめ「Line4」「マパラム(南風)」「チャンジョンチレ(情にもろい)」「ラジオ」の全5曲が収録されたミニアルバムで、現代社会を生きる若者たちの波乱万丈な人生の物語を描く。

「Shut Up」はガールズグループEXIDやApinkなどの楽曲を手がけたプロデュースチームボミナンイとペチギが共同で作詞・作曲した楽曲で、心を打つメロディとトロット(韓国の演歌)の要素を入れたペチギスタイルのヒップホップナンバーだ。

記者 : ソン・ミギョン、写真 : チョン・ソンイ