ZE:A J、中国に本格進出!新曲発表会&ファンミーティング開催

OSEN |

写真=スター帝国
グループZE:AのユニットZE:A Jが本格的な中国活動を開始する。

ZE:Aのメンバーケビン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ドンジュンで構成された5人組のユニットZE:A Jは、デビュー後初めて中国語バージョンの1stシングルをリリースし、中国で精力的な活動を展開する予定だ。

ZE:A Jの初の中国語バージョンのアルバムは7日にQQ Music、Baidu(バイドゥ)Music、Sina Musicなど11の中国の音楽配信サイトを通じて公開される予定で、ミュージックビデオのフルバージョンはPPTV、土豆(Tudou)、iQIYIなど、中国の有名動画サイトを通じて見ることができる。

ZE:A Jの中国語バージョンのシングルのタイトル曲「Marry Me」は恋人に愛を告白し、一生一緒にいようという甘いプロポーズを内容とする歌詞で、メンバーであるドンジュンが作詞、作曲に参加した。

また、ZE:A Jは中国の化粧品ブランド「Dr.Hancy」の専属モデルに抜擢され、本格的な中国市場の攻略に全力を尽くしている。

所属事務所であるスター帝国の関係者は「ZE:Aがデビュー以来初めて中国語バージョンのシングルを発売することになっただけに、特別な意味がある」とし「今回の活動を通じて、中国のファンに親近で暖かいイメージを与えることに重点を置いている。ZE:Aは様々な分野で精力的に活動する予定だ」と明かした。

特に、ZE:A Jはメンバーケビンが作詞、作曲に参加した「ルーレット」が、オリコンシングルランキングでTOP10にランクインする底力を見せ、日本で精力的な活動を展開した。

ZE:AのユニットZE:A Jは「Marry Me」の中国語バージョンの発売と共に、20日に中国の海南島で新曲発表会および単独ファンミーティングを行う予定だ。

記者 : チョン・ソヨン