INFINITE ソンギュ「人気を集められた理由?エルのイケメンな外見のおかげ」

OSEN |

グループINFINITEのソンギュがエルのイケメンな外見を賞賛した。

ソンギュは6日の午後ソウル瑞草(ソチョ)区良才洞(ヤンジェドン)KOTRA本社国際会議場で行われた2015コリアブランド&韓流商品博覧会(以下KBEE)の広報大使任命式及び記者会見で、人気を集められた理由について「どうしてもエルのイケメンな外見が役立つ」と答え笑いを誘った。

続いて「活動しながら世界中のファンとコミュニケーションするために努力しており、新しいステージ、新しい音楽をお見せするために努力しているので、今まで一生懸命に活動できているのではないかと思う」と付け加えた。

この日INFINITEはKBEEの広報大使に任命され、中国福祉団体に寄付するエコバッグ作りに直接参加した。INFINITEは韓流博覧会イベント当日の開幕式の特別公演、中国メディアとの記者会見、希望エコバッグCSR伝達式など多彩な活動を通じて来場者に経済韓流を伝える計画だ。また任命式を皮切りに中韓の文化産業交流の活性化と、韓国の中小企業の中国参入をサポートするために様々な広報活動に乗り出す。

KBEEは世界最大規模の総合博覧会で、文化コンテンツと製造業、ITなど韓国を代表する韓流ブランドを融合し披露することで、経済韓流を先導するために設けられた最大規模の韓流商品展示会だ。今年は中国上海で今月27日から29日まで開催される。

記者 : チョン・ユジン