少女時代を離れたジェシカ、SMとの契約終了に公式コメント(全文)

OSEN |

少女時代を離れ、所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約を終えたジェシカがコメントした。

ジェシカは6日、報道資料を通じて「こんにちは、ジェシカです。私はSMエンターテインメントとの協議の末、契約関係を終了し、正式に各自の道を歩むことをお知らせします」と伝えた。

引き続き彼女は「SMエンターテインメントと共にした時間を大切にし、SMエンターテインメントの未来に幸運があることを願っています。そして、大切なファンの皆さんの変わらない支持と愛に常に感謝しています」と感謝の挨拶を伝えた。

また、「ファンの方々が期待していることをお見せするために最善を尽くしますので、私の新たな出発を見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

SMはこの日の午後、報道資料を通じて「SMエンターテインメントです。当社は、SMエンターテインメントの所属アーティストとして共にしてきたジェシカと議論の末、お互いの発展のためにそれぞれの道を歩むことを決定しました」と公式立場を明らかにした。

続けて、「これから新たにスタートするジェシカに応援をお願いします」と付け加えた。

以下、ジェシカのコメント全文である。

こんにちは、ジェシカです。

私はSMエンターテインメントとの協議の末、契約関係を終了し、正式に各自の道を歩むことをお知らせします。SMエンターテインメントと共にした時間を大切にし、SMエンターテインメントの未来に幸運があることを願っています。

そして、大切なファンの皆さんの変わらない支持と愛に常に感謝しています。ファンの方々が期待していることをお見せするために最善を尽くしますので、私の新たな出発を見守っていただけると幸いです。

記者 : ピョン・ジェミン