B1A4、セクシーなスイートガイに変身…新曲「SWEET GIRL」のMV予告映像を公開

OSEN |

B1A4の新曲「SWEET GIRL」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

5日正午、B1A4の公式YouTubeチャンネルには6thミニアルバムのタイトル曲「SWEET GIRL」のミュージックビデオの予告映像が公開され、新曲に対する期待を高めている。

公開された予告映像で、B1A4のメンバーたちはビンテージな雰囲気のジャズバーでマイクをとって歌を歌っている。以前よりさらに致命的で甘い笑顔で女心をくすぐるスイートガイに変身したメンバーたちの姿が視線を捉える。

特に、映像の冒頭でジャズバーに少女が登場し、B1A4メンバーの目から緊張した様子が表れ、これから展開されるミュージックビデオ全体のストーリーが好奇心を刺激している。

「SWEET GIRL」はリーダーのジニョンの自作曲で、運命的な相手に一目惚れして、夢を見るように相手を追いかけて愛を告白する、甘くて強烈なパンクリズムのセレナーデだ。リアルバンドとオーケストラの豊富なサウンドがB1A4の多彩なボーカルと共にドラマチックに展開される。

「SWEET GIRL」は10日0時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン