少女時代「一日に800kcalしか食べない?そのダイエットメニューは私たちのものじゃない」

TVREPORT |

写真=「チャンネル少女時代」スクリーンショット
少女時代のメンバーたちが“少女時代の献立”として知られている1日800kcalのダイエットメニューは自分たちのものではないと明かした。

4日、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで「チャンネル少女時代」第3回が放送された。「チャンネル少女時代」は初めて少女時代の8人のメンバーが出演するリアリティ番組で、メンバーはそれぞれ自分に一番似合うコンセプトや普段から取り扱いたいと思っていた分野をテーマに自分だけのコンテンツを作っている。

同日の放送では“少女時代の献立”に関する話題が取り上げられた。800kcalにすぎないダイエットメニューがいわゆる“少女時代の献立”として話題になったが、メンバーたちはそのようなメニューを体験したことはないと明かした。

少女時代のメンバーたちは誰もそのような献立に合わせて食事をしたりはしないと明かし、「少女時代の献立ではない」と線を引いた。

メンバーたちは「スリムで背の高いユナとスヨンがツートップで前に立ってくれるおかげで、全メンバーが痩せて見える」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ