BIGBANGのT.O.P、新曲MVでハ・ヨンスと共演「自分がおじさんみたいだった」…G-DRAGON「巨人と幼い子」

OSEN |

写真=「V」放送画面キャプチャー
BIGBANGのT.O.Pが女優ハ・ヨンスとMVで共演したことに言及した。

BIGBANGは4日午後11時からポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で「BIGBANG COUNTDOWN LIVE MADE SERIES 社屋会合」を行った。

この日、T.O.Pは新曲「私たち愛するのをやめましょう」のミュージックビデオで自身の相手役を演じた女優ハ・ヨンスについて「良かった。それほど小さいとは思っていなかったけれど、実際に会ってみたら背が低かった。恋人の感情で表現しなければいけなかったのに、あまりにもおじさんみたいに映った」と打ち明けた。

これに対してG-DRAGONは「T.O.Pさんが撮影する時に隣にいたけれど、巨人が追いかけて、幼い子が逃げるようなシーンが演出された」と付け加えた。

また、G-DRAGONは女優ソ・イェジとのミュージックビデオ撮影について「スタッフ間で時間のコミュニケーションミスがあってすごく遅れて到着した。たくさん待たされたのに、しっかり撮影をしてくださった」と述べた。

BIGBANGは5日0時、ニューシングル「E」を発売した。今回のシングルには新曲「私たち愛するのをやめましょう」とユニットGD&TOPの5年ぶりの新曲「チョルオ(ZUTTER)」が収録されている。

記者 : ソン・ミギョン