BIGBANGのV.I「透明人間になったらヤン・ヒョンソク代表のパソコンの中身を見てみたい」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが、透明人間になったらしたいことを告白した。

BIGBANGは4日夜11時からYG社屋で行われたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送「BIGBANG COUNTDOWN LIVE MADE SERIES 社屋会合」で「MADE SERIES」の第4弾シングル「E」の新曲「私たち愛するのをやめましょう」のミュージックビデオのメイキング映像とGD&TOPの新曲「チョルオ(ZUTTER)」の音源、ダンス動画を初公開した。

この日の放送中にメンバーたちは、透明人間になったらしたいことを告白する時間を設けた。

V.Iは「社長の部屋に行ってみたい。社長は誰もいないとき、何をしているのか気になる。そして何か行動できれば、社長のパソコンの中身も見てみたい」と話して笑いを誘った。

「V」はポータルサイトNAVERがグローバル市場をターゲットに開始した“セレブたちのLIVE映像配信アプリ”だ。このサービスを通じて、ユーザーは普段見られないスターたちの日常や様々な姿を映像で楽しむことができる。

記者 : イ・スンギル