キム・ブソン、暖房費捏造問題に関する区役所の監査結果を公開「予想通り、疑惑だらけです」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ブソンが暖房費捏造に関する疑惑が明らかになったと伝えた。

キム・ブソンは7月30日、自身のFacebookに「ちょうど3年目です。3日で解決できると思っていました(笑) 管理費捏造、暖房費捏造のことです」と書き込んだ。これと共にキム・ブソンは城東(ソンドン)区役所から受け取ったマンションの管理実態資料を公開した。

彼女は「城東区役所を数回訪問し、住民たちから数回署名を受けて城東区長に渡した結果、とうとう我がマンションの管理実態に関する1次調査が終わりました。予想通り、疑惑だらけです。捜査が必要だという意見もあります。私はやりました。自分自身が誇らしいです」と話した。

また「最後まで私の声に耳を傾け、公正な調査が行われるように管理・監督してくださったチョン・ウォノ城東区長に尊敬と感謝の気持ちを伝えたいです。不義や妥協をせずに腐敗を明かしてくれと応援募金まで送ってくださった皆様にも感謝します。皆様の応援と激励で成し遂げることができました。愛しています~^^」と伝えた。

キム・ブソンは昨年10月、マンションの暖房費問題で住民たちと対立した。当時キム・ブソンは該当マンションの暖房費の賦課が不公正だと疑惑を提起した。

記者 : ホ・ソルヒ