少女時代 ユナ、初めて金髪に挑戦…一段とセクシーになったグラビア公開

MYDAILY |

写真=HIGH CUT
ガールズグループ少女時代のユナの気だるい午後を収めたグラビアが公開された。

ユナは6日発売のスタースタイルマガジン「HIGH CUT」で純粋ながらも挑発的な魅力を放った。

デビューしてから初めて試みたブロンドヘアーの効果を存分に見せたグラビアだった。日ざしを受けてまぶしく輝くユナの金髪は神秘的なムードを醸し出し、グラビアの中に自然に溶け込んだ。

胸元が大きく開いたニットトップに短い丈のパンツをはいて子猫と一緒にポーズを取ったカバーカットでは、一段と成熟したセクシーなユナの姿も発見することができた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ユナはこれまで維持してきた清純なスタイルから型破りなブロンドヘアに変身した理由を説明した。彼女は「これまで特定のイメージにこだわっていたわけではない。少しずつボーイッシュなスタイルも試みてみて、初めてブロンドにもしてみた。以前はピュアな雰囲気がよく合ってきれいに見えたけど、徐々に濃い化粧が似合う時期が来たみたいだ」と話した。

ユナはSISTAR、Apink、Girl's Dayなどの後輩のガールズグループについて、「他のガールズグループは振り付けをどのように合わせて衣装をどうやって着たのか、リハーサルを見守ったりもする。(このような過程が)私たちグループにとって勉強になることもある」と話した。さらに、「皆が長く活動し、共に人気を得られたら嬉しい」という願いも伝えた。

ユナはケーブルチャンネルOnStyleのバラエティ番組「チャンネル少女時代」で料理コーナー「うまうまTV」を担当している。普段から料理に関心が高いと言っていた彼女は、「より多くのレシピを習得するために、シェフから料理を学んでいる。チムダク(鶏肉のピリ辛醤油煮)が上手。チムダクのように自慢できる料理をたくさん学ぼうと思っている」と明らかにした。

ユナのグラビアは8月6日発売の「HIGH CUT」155号に掲載されている。

記者 : チェ・ジイェ