「魔法の瓶」TEENTOPのL.JOE、優しい彼氏役をリアルに演じて好評

OSEN |

写真=TOPメディア
TEENTOPのL.JOEがウェブドラマ「魔法の瓶」(演出:キム・ジョンフン、脚本:メン・ドンニェ)で優しい彼氏役をリアルに演じ、好評を得ている。

L.JOEは3日午前9時、NAVERを通じて公開された「魔法の瓶」で主人公コン・ビョンマン役を演じた。

L.JOEが主役を務めるウェブドラマ「魔法の瓶」は恋愛の経験がまったくない草食系男子コン・ビョンマンが、瓶の妖精ジャニー(キム・ドギュン)に3つの願いを言うことになり、その願いを通じて2人の男女の初々しいラブストーリーが展開されるとっぴで溌剌としたラブコメディだ。

特に、4日午前に公開された第2話では、コン・ビョンマンの3つの願いのうち、2番目の願いとして一目惚れしたヒロインのソリと会いたいと言った。ジャニーがコン・ビョンマンの願いを叶えてあげると、コン・ビョンマンはジャニーの頬にキスし、笑いを誘った。

また、コン・ビョンマンはソリとカフェで恥ずかしそうに手をつなぎ、漢江(ハンガン)沿いで横になって夜空の星を見るなど優しい彼氏の姿を見せた。夜遅くにソリを家まで送ってあげながら、額にキスするシーンは視聴者の胸をときめかせた。

L.JOEが出演したウェブドラマ「魔法の瓶」は「NAVER TVCAST」を通じて8月3日から放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ