Girl's Day、宿所を公開…沖縄旅行に向けて荷物を準備

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「Girl's Dayのある素敵な日」放送画面キャプチャー
ガールズグループGirl's Dayの宿所が公開された。

3日、韓国のケーブルチャンネルMBC MUSICで「Girl's Dayのある素敵な日」の放送がスタートした。ソジン、ユラ、ミナ、ヘリが沖縄で過ごした4泊5日間の旅行記を盛り込んだ、Girl's Dayにとって、デビュー5年目にして初のリアリティ番組だ。

この日の番組では、旅行に行く前に荷物をまとめるメンバーたちの姿も公開された。すっぴんで登場したミナは他の撮影もあるので、荷物は用意できたとし、洗顔用具、香水などをあっという間にまとめた。その後、セルフカメラをオフにしたが、すぐ「忘れたものがあってまた戻ってきた」と言いながらカメラの電源を入れ、サングラスを入れた。ミナは「旅行というのは準備などせずに行くもんだ」とし、ワクワクした気持ちを隠せなかった。

続いてソジン、ユラ、ヘリが宿所で荷物をまとめるセルフカメラの映像も公開された。3人ともはしゃいでいた。特に、ユラは「扇風機!」と言いながら「私のパソコンも入れておかないと。旅行に行ってゲームしよう」と言って笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク