Apink、ファンのために「花びら占い」のMVを公開“はにかむ少女たち”

OSEN |

ガールズグループApinkがファンのために「花びら占い(Petal)」のミュージックビデオを公開して注目を浴びている。

Apinkの所属事務所のA-CUBEエンターテインメントは4日正午、Apinkの公式YouTubeで「花びら占い」のミュージックビデオを公開した。

新曲「花びら占い」のミュージックビデオは、Apinkを愛するファンのために特別に公開するもので、純粋で清楚なApinkのメンバーたちを見ることができる。

「花びら占い」はApinkと相性のいいプロデューサーチーム“ボミナンイ”の楽曲。一人の若い少女が恋をして経験する悩みやトキメキの感情をApinkメンバーの澄んだ歌声で歌った。

これに対して所属事務所は「今回の2ndフルアルバム『PINK MEMORY』とApinkを愛し、好んでくださるファンのために特別に公開することにした。これからさらに成長していくApinkになるので、期待して欲しい。また、22日・23日に開催されるApinkの単独コンサートで多彩で新しいステージを披露する予定であるため、楽しみにしていて欲しい」と明らかにし、Apink単独コンサートに対する期待感を高めた。

Apinkは22日と23日、蚕室(チャムシル)室内体育館で2回目の単独コンサート「PINK ISLAND」を開催する。

記者 : キム・ギョンジュ