「罠」マ・ドンソク、自身がモデルを務める配達アプリに言及“爆笑”

MYDAILY |

俳優マ・ドンソクが自身が専属モデルとして活躍している配達アプリの広告について言及した。

4日午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画「罠(Deep Trap)」の制作報告会にはマ・ドンソク、チョ・ハンソン、キム・ミンギョン、クォン・ヒョンジン監督が出席した。

マ・ドンソクは親しみやすいイメージを脱ぎ捨て、離島で食堂を営むミステリアスな男ソンチョル役を演じた。

彼はSNSで有名な美味しい店を営む役にかけて「美味しい店などを探して行ってみたりするのか?」と質問された。マ・ドンソクは「あまり行くことはない」と答えた。

続いて彼は「ある配達アプリがあるので、それを使って探す方だ」と話し、会場を笑いの渦に巻き込んだ。

またチョ・ハンソンは「僕は面倒なので近所で解決する方だ。美味しい店を探したりしない」と話した。

「罠」はSNSの実話をモチーフとした作品で、結婚5年目の夫婦ジュンシク(チョ・ハンソン)とソヨン(キム・ミンギョン)が旅行で孤島に向かい、インターネットを通じて知り合った親切な食堂のオーナーソンチョル(マ・ドンソク)に出会うことから繰り広げられる緊張感あふれる物語を扱ったスリラー映画だ。

記者 : シン・ソウォン、写真 : クァク・ギョンフン