B1A4 バロ&パク・ジョンチョル「お家ご飯ペク先生」降板…ソン・ジェリム&ユン・バクが出演決定

OSEN |

「お家ご飯ペク先生」の制作スタッフが「B1A4 バロ、パク・ジョンチョルの降板およびソン・ジェリム、ユン・バクの合流は事実だ」と伝えた。

3日、tvN「お家ご飯ペク先生」の制作スタッフは「元祖メンバーのパク・ジョンチョルとソン・ホジュンに続き、3週間の特別学生として出演したバロが『お家ご飯ペク先生』を降板し、俳優ソン・ジェリムとユン・バクが新たに合流することになった。7日の収録から新メンバーのソン・ジェリムとユン・バクが『お家ご飯ペク・先生』の撮影に参加し、2人が合流した『お家ペク先生第2期』は25日の放送で初めて公開される」と述べた。

続いて制作スタッフは「パク・ジョンチョルは優秀な実力を認められ、ペク先生の厨房から一種の“卒業”をすることになり、最後の収録の際にペク先生から特別なプレゼントまでもらった」と伝えた。また「バロの場合、最初から3週間の特別学生として出演しており、B1A4のカムバックと重なって番組を降板することになった」と説明した。

そしてソン・ジェリムとユン・バクの合流については「ソン・ジェリム、ユン・バクの2人は自分で作った料理をSNSで公開するなど、普段から料理に興味を持っていたためキャスティングした。2人ともペク先生の授業と料理に非常に期待している。ユン・サン&キム・グラとソン・ジェリム&ユン・バクの料理に対する考え方の違いを通じて『お家ご飯』に対する世代間の差を見ることも面白いだろう」と述べた。

また、制作スタッフは「第1期の弟子パク・ジョンチョル、ソン・ホジュンと、特別学生のバロはここで番組に関してすべてが終わるわけではない。今後、今までの卒業生を集め料理対決をする『お家ご飯大戦』(仮称)を開くことも考慮している」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン