GFRIEND ソウォン、新アルバムのジャケット撮影現場でキャッチ!“人形のようなプロポーション”

OSEN |

GFRIENDのソウォンがボディラインをアピールした。

GFRIENDの所属事務所のソースミュージック側は最近、公式SNSにニューアルバムのジャケット撮影現場でソウォンを捉えた写真を公開した。

公開された写真の中で、ソウォンは腰に手を当てて明るい笑顔でカメラを見つめている。ソウォンはデニムショートパンツに白いタンクトップというシンプルなスタイルで魅力をアピールした。スニーカーでも長身やプロポーションをアピールして視線を捉えている。

GFRIENDのリーダーのソウォンは、翰林(ハンリム)芸術高校モデル科の出身らしく172cmの黄金比率で女性ファンを羨ましくさせている。

これを見たネットユーザーは「雰囲気のある顔」「プロポーションが並外れている」「人形みたい」などのコメントを残した。

GFRIENDは新曲「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」を発売し、少女の感性を描いた音楽にキレキレのダンス、ダイナミックなパフォーマンスで“パワー清純”という修飾語を得て、精力的に活動している。

GFRIENDは4日、ソウル市庁前広場で開催される「2015 サマーK-POPフェスティバル」に出演し、「今日から私たちは」のステージを披露する。

記者 : パク・パンソク