2ヶ月で10kg減量!B1A4 サンドゥル、ダイエット前後のビジュアル変化が話題

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ボーイズグループB1A4のサンドゥルのビジュアルの変化が話題になっている。

B1A4のバロは4日、自身のInstagramに「サンドゥルが2ヶ月で10kg痩せました! うちのサンドゥル、たくさん可愛がってください」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真には、様々な野菜やレンズ豆、さつまいものサラダが入った弁当を食べているサンドゥルの姿が写っている。最近レギュラー出演しているMBCバラエティ番組「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」で日に日に顎のラインがスリムになり、最高潮のビジュアルを見せていたサンドゥル。彼のダイエットの秘訣がダイエット弁当であると明かされ、さらに注目を浴びている。

所属事務所のWMエンターテインメントは「サンドゥルが6thミニアルバム『Sweeet Girl』でのカムバックを控え、減量した。2ヶ月間集中的に鶏胸肉、レンズ豆、野菜、芋で食事制限し、運動を継続した結果、以前よりも約10kg痩せた。現在アルバムの大詰め作業を行っており、B1A4の一層成熟した音楽と共にグレードアップしたビジュアルにも期待して欲しい」と伝えた。

B1A4は10日、6thミニアルバム「Sweeet Girl」をリリースする。

写真=バロ Instagram

記者 : ソン・ミギョン