ウォンビン&イ・ナヨン夫婦、サプライズの連続!極秘結婚から妊娠まで

OSEN |

写真=eden9
俳優ウォンビンとイ・ナヨンが第一子の妊娠を発表した。所属事務所はイ・ナヨンが妊娠何ヶ月かは知らせなかったが、結婚3ヶ月で二人に新しい家族ができたと明かした。

3日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所であるeden9は「お互いに配慮し、他の夫婦と変わりなく新婚生活を送っていたイ・ナヨンさんとウォンビンさんに新しい家族ができました」とし「愛する恋人を超えて信頼を分かち合い、一つになった二人は、作品活動はもちろんのこと、人生の大切な計画を着々と共に行っていた中、新たな家族の知らせをお届けすることができ、非常に感謝しています」と伝えた。

続けて「二人が多くの方々に祝福していただいたおかげだと、感謝の気持ちを伝えました。このように、祝福と感謝の中で生まれた、貴重な生命の知らせを誰よりも先に皆さんにお伝えしたかったのです」と付け加えた。

ウォンビンとイ・ナヨンは5月30日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で結婚式を挙げた。結婚前、チラシ(証券街を中心に出回るゴシップ性の高い噂)により二人の結婚と妊娠説が浮上し、否定していた結婚は事実であることが判明した。また、当時あるメディアは妊娠が有力だと報じた。

しかし、ウォンビンとイ・ナヨンは結婚発表前、結婚説と妊娠説について「最近になって度々そういう噂が広がっているが、全く事実ではない」とし「2人とも次回作を検討している」と明らかにした。結婚と妊娠を強く否定したが、結婚は事実であり、妊娠は確認されていない状況だった。

続けて所属事務所はウォンビンとイ・ナヨンの極秘結婚後、旌善で結婚した事実と共に2人の子作り計画について「ウォンビン、イ・ナヨンさんはいずれも可愛い子供たちと共に幸せな家庭を夢見ている。結婚後できるだけはやく2世誕生の便りを待つだろうが、子供は天からの授かり物だ」と言及した。

結婚から3ヶ月後、ウォンビンとイ・ナヨンは妊娠を発表した。所属事務所はイ・ナヨンが妊娠何ヶ月なのか明らかにしていないため、授かり婚であるかどうかは分からない状況だ。

この日、eden9の関係者は現在妊娠何週目なのかというOSENの質問に「それは分からない」と答えた。続けて、授かり婚であるかどうかを聞く質問については「確実なのは、結婚式のときははっきり分からなかったということだ。最近になって(妊娠の事実を)正確に知ることになった」と言った。今の状態では授かり婚であるかどうか明確ではないが、今後イ・ナヨンの出産時期により、妊娠説が事実かどうかが明らかになるとみられる。

記者 : カン・ソジョン