ウォンビンがパパに!妻イ・ナヨン、妊娠発表

OSEN |

ウォンビンとイ・ナヨンに新しい家族ができた。

3日、2人の所属事務所は「ありがたい命のお知らせをお届けします」というプレスリリースを配布した。

2012年に公開恋愛をスタートさせたウォンビンとイ・ナヨンは、5月30日に結婚式を挙げた。

以下は公式発表全文である。

ありがたい命のお知らせをお届けします。

こんにちは、eden9です。

女優イ・ナヨンさんとウォンビンさんは少し前に、生涯を共にする縁を結びました。
祝福してくださった多くの方々のおかげで、もう一度良い知らせをお届けできることになり、嬉しい気持ちです。

お互いに配慮し、他の夫婦と変わりなく新婚生活を送っていたイ・ナヨンさんとウォンビンさんに新しい家族ができました。愛する恋人を超えて信頼を分かち合い、一つになった二人は、作品活動はもちろんのこと、人生の大切な計画を着々と共に行っていた中、新たな家族の知らせをお届けすることができ、非常に感謝しています。

二人が多くの方々に祝福していただいたおかげだと、感謝の気持ちを伝えました。このように、祝福と感謝の中で生まれた、貴重な生命の知らせを誰よりも先に皆さんにお伝えしたかったのです。

これからも、作品活動を通じて多くの愛と祝福を送ってくださった皆さんに、より成長した姿を披露していただく事を約束しました。二人に愛情と関心を寄せていただければ幸いです。
暑い夏、健康に気をつけて、皆さんの家庭にも嬉しく幸せなお知らせが宿るよう願っています。

記者 : チェ・ナヨン