「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌクに“あなたの恋愛を応援する”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」放送画面キャプチャー
「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」のユン・ギュンサンが、イ・ジヌクに「ハ・ジウォンの傍にいることは許せない」と怒った。

2日午後に放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」(脚本:創作集団ガイル、演出:チョ・スウォン)では、ウォン(イ・ジヌク)と一緒にいるハナ(ハ・ジウォン)の姿を見て怒るソフ(ユン・ギュンサン)の姿が描かれた。

この日ウォンはハナに「戻ろう。面白く、楽しく遊んでいたその場所へ」としながら友達の関係に戻ろうと言った。ハナは「ウォン、私はあなたが長い旅に出たとき、本当に大切なものを失った、チェ・ウォンという友達の居場所までなくしてしまったと怖かった。再びあなたと親しくするのは、あまりにも自己中心的なような気がして」と本音を述べた。

続いてウォンは「私たちが過ごした長い時間は、必ず恋人になったり愛さなければならないわけではないじゃないか、それ以上の意味があると思う」と、友達として残ることを提案し、ハナは「これからのあなたの恋愛を応援する」と答えた。

しかし、これを見たソフは怒りながら駆けつけ、手を繋いでいる2人に「友達でも何でも、オ・ハナの傍に君がいることが許せない」と言いながらハナを連れて出た。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験するギリギリの感情と成長痛を描いたラブコメディだ。台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~」を原作とするこの作品は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時55分から放送されている。

記者 : チョン・ユジン