少女時代 ユリ、母への思いに涙「性格が似ている母、同じように辛い状況を乗り越えてきた」

10asia |

写真=O'live TV「MAPS」放送画面キャプチャー
少女時代のユリが、母に対する切ない思いを見せた。

2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルO'live TV「MAPS」では、済州島(チェジュド)で最終日を過ごすチェ・ガンヒ、ユリ、SUPER JUNIORのキム・ヒチョル、Simon Dの姿が放送された。

この日の放送でユリは、チェ・ガンヒに両親と似ているのかと聞いた。その質問をチェ・ガンヒが聞き返すと、ユリは「私は2人の長所も短所もそっくり似ている」と話した。そして、ユリは「年を一つずつ重ねるにつれ、思うことがある。母も私と似たような性向を持っているから、私が辛かったことを母もきっと経験したはずなのに、そんな状況をすべて乗り越えて今、私の母としてこうやって……」と言葉を最後まで続けることができなかった。

これにチェ・ガンヒは「『Still Fighting It』という曲知ってる?これは息子に送る曲だけど、歌詞をハングルで読んでみようか?」とユリに歌詞を聞かせた。これにユリは涙を見せたが、あえて隠した。

記者 : ヒョン・ジョンウン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン