IVY&オ・ユナ&ファン・スンオン、ビューティ番組「化粧台をお願い」MCに抜擢

MYDAILY |

写真=FashionN
歌手IVY(アイビー)、女優オ・ユナとファン・スンオンが「化粧台をお願い」でMCとして共演する。

女性向けケーブルチャンネルFashionNで放送される「化粧台をお願い」は、韓国初のメイクアップ、ヘアアーティストたちが繰り広げるリアルビューティバトル番組だ。スターたちのメイクアップアーティストとヘアアーティストたちが集まり、女性芸能人が実際に使っている化粧品を活用して対決を繰り広げ、同時に簡単な美容の秘訣とトレンド情報まで提供するトータルビューティ番組だ。

ビューティ番組「Follow 美」を通じてビューティアイコンとして認められたIVY、初めてビューティ番組のMCに挑戦するオ・ユナとファン・スンオンがMCとして呼吸を合わせる。

特に、オ・ユナはメイクアップとヘアスタイルだけではなく、ファッション、健康などのあらゆる分野に詳しい女優としてもよく知られており、「化粧台をお願い」でどんな活躍を見せてくれるのか期待されている。さらに映画「足球王」、ドラマ「ゴハン行こうよ2」で印象深い演技を見せたファン・スンオンが、IVY、オ・ユナと一緒にビューティ番組のMCとして加わり、これまでとは違う姿で人々の前に立つ予定だ。

「化粧台をお願い」の制作陣は「普段それぞれの方法で徹底した自己管理を行っている3人のMCたちの美の秘訣と完璧な呼吸を期待しても良い。実際、MCたちが使っている化粧品も確認できるので、より親しみやすいビューティ番組になるはずだ」と伝えた。

「化粧台をお願い」は20日午後9時に韓国でスタートする。

記者 : シン・ソウォン