Girl's Day ヘリ、沖縄で道路の真ん中に座り込んだ理由とは?

OSEN |

写真=MBC MUSIC
お茶目なガールズグループGirl's Day(ソジン、ユラ、ミナ、ヘリ)がデビュー後初めて旅行リアリティ番組に挑戦する。

3日午後7時、日本のハワイと呼ばれる沖縄で休暇を楽しむGirl's Dayのハツラツとして爽やかな旅行記を描いたMBC MUSICのリアリティ番組「Girl's Dayのある素敵な日」が放送を開始する。

この日はデビュー5年目に初めて一緒に行く旅行でときめきを感じる前、制作陣が準備したミッションをめぐってメンバーの間に妙な緊張感が漂い、お互いを警戒する姿が公開された。ミッションの内容は沖縄の那覇空港近くにある“美らSUNビーチ”までミッションに従って移動することだった。

バス代とタクシー代がそれぞれ2個ずつ入っている封筒を選んでメンバーらの旅行運を試してみる初のミッションでジャンケンで勝ったユラとソジンが先にタクシー代を、ヘリとミナはバス代を獲得し、メンバーたちは悲喜交々な姿を見せた。結局ミッション公開のときからずっとタクシー代が入った封筒を望んでいたヘリは沖縄道路の真ん中に座り込んで悔しさを訴え、メンバーだけでなく制作陣まで当惑し、笑いをこらえられなかったという。

人気ガールズグループGirl's Dayがデビュー5年目に初めて一緒に行く旅行を通じてこれまで隠してきた4人4色の魅力をアピールすることはもちろん、限りないモッパン(食べるシーン)ショーやメンバーらの輝く友情、そして放送で公開したことのない本音まで打ち明けるMBC MUSIC「Girl's Dayのある素敵な日」は、韓国でこの日午後7時より放送がスタートする。

記者 : チョン・ユジン