B.A.P、活動再開を電撃発表…所属事務所へ復帰

TVREPORT |

グループB.A.Pが所属事務所TSエンターテインメント(TS)に復帰した。

3日、TS側は「当社は2014年11月26日、問題発生直後から、本事案を最優先にして、B.A.Pとの信頼を回復しようと最善を尽くしてきた。当社との絶え間ない対話と真正性ある努力の末、お互いの信頼を回復して、B.A.Pは2015年8月1日を期に、当社に復帰した」と明らかにした。

以下、TSの公式立場

TSエンターテイメントです。

まず、何が月もの間、弊社に愛情を持って見守ってくださったたくさんの方々にご心配をおかけした点、もう一度お詫び申し上げます。

弊社は2014年11月26日、問題発生直後から当案件を最優先とし、B.A.Pが弊社に持っている誤解を解くために最善の努力を尽くしてきました。弊社の絶えない会話の試みと真心を込めた努力の末、お互いの信頼を取り戻し、B.A.Pは2015年8月1日に弊社に復帰致しました。

理由を問わずこのような一連の過程の中で傷ついたB.A.Pメンバーたちとその両親、そしていつも彼らの心強い柱となってくださったたくさんのファンに皆様に、深い責任を通関しております。弊社は更に細やかな心配りでB.A.Pの明るい未来に向けて努力することをお約束いたします。

今までB.A.Pの活動再開を待ってくださったたくさんのファンの皆様と、弊社に変わりない支持と信頼を寄せてくださった全ての方々に感謝申し上げます。TSは今回の件を教訓として、弊社に所属する全てのアーティスト達が更に良い環境で更に良い音楽を皆様にお聞かせできるように精進してまいります。

記者 : キム・イェナ