キス&スキンシップ爆発!CNBLUE イ・ジョンヒョン、水中で仮想妻コン・スンヨンとイチャイチャ

OSEN |

写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
CNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが大胆スキンシップを見せた。

韓国で1日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが新居の屋上で水遊びを楽しむ姿が描かれた。

この日、イ・ジョンヒョンは序盤からコン・スンヨンを驚かせた。水に溺れたふりをして、人工呼吸してもらおうとしたのだ。コン・スンヨンが口に手を当てて息を吹き込むと、イ・ジョンヒョンは目を開けてお茶目な一面を見せた。

また、2人は水中でどちらが息を長く我慢できるかを競う対決もした。イ・ジョンヒョンは、再びコン・スンヨンを騙してキスしてもらうことになった。特に、コン・スンヨンがキスをするよりも先に自分から頬を近づけ、笑いを誘った。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組で、カン・イェウォン&オ・ミンソクカップル、CNBLUEのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨンカップル、BTOBのソンジェ& Red Velvetのジョイカップルが出演している。

記者 : ソン・ミギョン