「私たち結婚しました」BTOB ソンジェ、Red Velvet ジョイの唇スキンシップにびっくり

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェがRed Velvet ジョイの積極的な行動にびっくりした。

韓国で1日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では新居に入った仮想夫婦ソンジェ&ジョイカップルが甘い時間を過ごした。

この日の放送でジョイは自分がリップスティックマニアだと言い、夫に色々なティントを見せてあげた。ジョイはソンジェの唇に自分のティントを塗ってあげ、唇にある角質を取ってあげた。するとソンジェはぎこちない表情を隠せなかった。

ソンジェは制作陣に「素手で僕の唇に触れてびっくりした。恥ずかしかったりもしたけど、それだけ僕たちが仲良くなり、僕のことを気楽に思ってくれているようで良かった」と本音を打ち明けた。

またこの日、ソンジェとジョイは理想の結婚式を絵で描くことにした。ソンジェはBTOBのウングォンを描いてあげると言って絵を披露し、これを見たジョイは大笑いした。

ソンジェはウングァンの頬骨や尖ったあごなど、特徴を強調したコミカルな絵で笑いを誘った。「私たち結婚しました」のスタジオMCでもあるウングァンはこれを見て恥ずかしそうに笑った。

記者 : キム・ジヒョン