「『私たち結婚しました』本当に台本がないのに誤解される」オ・ミンソクが明かす

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
オ・ミンソクが「『私たち結婚しました』には台本がない」と強調した。

韓国で1日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4ではオ・ミンソク、カン・イェウォン夫婦がエレベーターのない5階建ての新居に引っ越す様子が公開された。

2人はそれぞれの家から新居に必要な荷物をまとめた後、合流した。カン・イェウォンはエレベーターのない新居に上がるのが大変という表情をし、これを見たオ・ミンソクはカン・イェウォンを抱っこして5階まで上がるロマンチックな一面を見せた。

オ・ミンソクは「まだダイエット終わってないのに大丈夫?」と聞くカン・イェウォンの言葉に「思ったより本当に軽い」と答えながらも汗だくになり、笑いを誘った。

2人はジャージャー麺を食べながら率直な会話を交わした。オ・ミンソクは「人々が君のことを4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)と言うけど、僕から見たら君はそうじゃない」と話した。これにカン・イェウォンも「そう。私は正常だ。ポジティブでもある」と答えた。

これにオ・ミンソクは「君は4次元じゃなくて、勇気がある。他の人が簡単には言えないことを率直に話す勇気が微笑ましい」と話し、カン・イェウォンは制作陣に「ものすごく感動した」と喜んだ。

またオ・ミンソクは「『私たち結婚しました』に出てから、周りの人に“本当に台本があるのか”と聞かれるけど、本当にない。私たちの行動や話すことはすべて台本がないのに、なぜ誤解するのか分からない」と打ち明け、注目を浴びた。

記者 : キム・ジヒョン